2014年05月13日

元気ですか?

久々にここに 来てみた 笑 元気ですか? 私は毎日忙しくしています 仕事も順調で今は課長として頑張っています。 あの頃の私からは想像も出来ない自分です。 学校に通い資格も取りました。 人生何が起こるかわからないけど、やる気になればなんでも出来ちゃうんです 今も夢に向かって一歩一歩歩いてます。 みなさんは今何を見て何を想ってますか? 太朗くんも頑張って生きてるかなぁ あの頃の想いは私にとって大切なものには変わりません 激しく大きなそして辛い想いでした 今はゆっくり優しい想いです また、いつかここで新しい想いを残したくなるかもしれません あの頃の私を知ってる方がこれを見てくれたら嬉しいです それでは、またいつか こころ


元気ですか? москва отдых и досуг выбрать проститутку
индивидуалки эконом
выбрать проститутку интим мытищи москва проститутки маяковская



Posted by jrqyfdrrjk at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。