2013年12月23日

プレスされた海老天

ベン君に「エサやっといて」とも言われてたもんだから、ちょいと様子を見てみたら・・・・・ 「給油してください」と自己アピールしてるだす。 んじゃ、「メシ喰いに行くだすかぁ?」とお出かけ。 ガソリンスタンドに放置して、おいらも「メシ」を喰いに行くことに・・・・・ ガソリンスタンド近くの食堂は二軒とも日曜はお休み。 快気祝いに「ラーメン」を喰おうと思っていた企みはオジャン。 仕方がないから、「そば」で我慢することにしただす。 てくてく歩いて滅多に来ない「三津屋」さんってとこに。 ここには「ラーメン」はありまへん。 「そば」だけ・・・・・ ここの名物は「板そば」だす。 ひとりで喰える量じゃないから、迷った挙句に「天ざる」にしただす。 5分もしないうちに「天ざる」が出てきただす。 これで1600円・・・・・ 「天つゆ」の器は付いてきまへん。 それにしても、山形の「天ざる」って高いだすねぇ。 高い割に「割箸」のレベルは低いだす。 まっすぐに割れまへん・・・・・ 10銭とか20銭ケチらなければいいのにね。 名店の「割箸」は真っ二つに割れるけどぉ・・・・・ では、観察。 「そば」は冷たく締まっていますっ!! ちょいと固めだけどいい感じ・・・・・ んで、これが「天ぷら」だすっ。 「なす」と「かぼちゃ」と「大葉」がひとつずつ。 「ししとう」と「海老」がふたつずつ。 単品でオーダーすると1000円・・・・・ こで不思議な発見。 「海老」の幅がすんげぇことになってますぅ。 よくよく見ると「海老」がプレスされているだす。 この幅で口には入りまへん・・・・・ 箸で縦にバラして喰うことに。 なんでプレスしてんだろ? そのまんま揚げるといいのにね。 プレスするとデカく見えるからかな? それにしても、お店の「衣」って上手だすねぇ。 家では出来ひんなぁ。 そば猪口で「天ぷら」を喰うとこうなるだす。 ここに「そば湯」を入れて油(脂)を体内に取り込んでしまうんだすね。 こんな場合、「つゆ」が油で汚染される前に「そば」を喰いきる必要があるだす。 でも同時に食べたいのが人間の性。 「お・も・て・な・し」の心で「天つゆ」を別添すべきだすね。 ベン君とともに満腹になった李でした。


プレスされた海老天 дешевые проститутки москвы женщины проститутки москвы проститутки шлюхи бляди девочки интим карта одинцово проститутки индивидуалки москвы фото простетутки индевидуалки женщины проститутки москвы
шлюхи спб досуг анастасия индивидуалка
шлюхи спб досуг девочки по вызову в подольске
проститутки индивидуалки москвы фото
лина индивидуалка



Posted by jrqyfdrrjk at 01:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。