2013年12月08日

三人目のキャラ登場です

三人目というより攻略キャラ二人目ですが、アンジェのステータスイラスト完成です いやぁ、三人並ぶと揃ってきた感が出てきますね 某Perfume的な何かを得られます センター主人公じゃないけどな! はい、右端のクリスが主人公です 設定 帝国出身の魔族 気が強く恐れを知らない 自分が一番強くなりたいという思いでティシアに入学した 子供っぽくわがままな性格 能力至上主義の典型的な帝国魔族 カリンとは仲が悪く、少しの事で罵り合い、取っ組み合いの喧嘩に発展してしまう 口癖みたいなものは「だって、あたしは最強になるんだから」 例: クリス「貯蔵してたキャラメル弾が減ってる…アンジェ、知らない?」 アンジェ「あたしが食べたよ。だって、あたしは最強になるんだから」 カリン「……」ブチッ 魔法のセンスは高いが、学力は低い、凄まじく低い、ズバ抜けて低い というか普段から頭悪い カリンが容赦なく馬鹿と言っても、お人好しのクリスが否定できないくらいに頭悪い タクトを持っているが、実は楽譜が読めない 技の名前のほとんどが音楽関連の名前なのに… でも、ピアノは見よう見まねで凄いの弾ける しかし、楽譜読めない 苦手なものはセレスティナとジュリエット 入学早々、勝負を挑んで…結果はお察し 聖痕は肩にあり、普段は見えない 戦闘スタイルは魔法攻撃が使えるが、味方を強化する術を主に使う事になる 実は戦闘スタイルではカリンとの相性が良い


三人目のキャラ登場です дешевые протитутки прститутки москвы
русские индивидуалки



Posted by jrqyfdrrjk at 04:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。