2013年11月26日

なばなの里…^ ^

こんばんは! 寒くなりましたね~ 日頃の行いが悪いのか、 今日はバイトの帰りに大雨に遭遇 散々でした/ _ ; 日付が変わったので 一昨日になりますが、 お休みした主人と 長島温泉の「なばなの里」に 行って来ました( ̄▽ ̄) 昼から出たので着いた時 お腹が空いたのでレストランにGO! ハンバーグランチセットですよ~ パンが食べ放題で ライスを選んだ主人も 食べて良いと言って頂けたので 私より沢山食べてました(笑) 暗くなるまで散策してウロウロ 紅葉と飛行機雲が綺麗でしたよ^ ^ 私はスマホしか持ってなかったので これ位しか写真が無いんです(⌒-⌒; ) 今年は富士山がテーマで 物語ができていました その写真が無くて申し訳ない(汗) 人が多くて多くて大変でしたが 感動しました♪ 次はまた別の場所に行くみたいです★ やっぱ神戸のルミナリエでしょ! 規模も完成度もピカイチです^ ^ 明日もバイトそろそろ寝ます おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


なばなの里…^ ^ московские девушки по вызову.

салон эротического массажа с интимом
дешевые индивидуалки с выездом



Posted by jrqyfdrrjk at 01:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。