2013年11月14日

2013.11.13 歯医者さん→病院→少林山達磨寺紅葉どう

今日は歯医者さん9時の予約。 昨夜、みそ汁と、椎茸とにんじんの煮物を作り、ごはんも焚いて置いた。 チャチャト朝飯を食い、歯を念入りに磨く。 この前磨いて無いですよと注意された処は特に念入りに磨く。 本日トップの患者だ。 右下奥歯のかぶせ物が取れ、虫歯であることが判明。 昔の治療痕の薬をきれいに取り除かねば駄目らしい。 歯磨きの後、薬を溶かす薬を注し、かき出してるらしい。 今日でやっと半分取り除けたそうだ。 これは大分通う事になるぞ。 次の病院の予約は11時だ。 家に帰ってもすぐ行かねばならなくなるので、直行。 10時20分に受付、待合場所の椅子はほぼ満杯。 11時15分頃呼ばれた。 思っていたより早かった。 足の静脈瘤の注意を受け、腸の具合と便通を聞かれる。 前回の血液検査と尿検査の結果を聞く。 中性脂肪が250とかで少々注意、次回検査してからにしましょうと言う事になる。 後はOKで一安心。 インフルエンザの予防接種をお願いする。 問診票を貰う。 記入しシールを貼って持ってくれば何時でも打ちますと言う。 家に帰り問診票に記入。 シールを探し、やっと見つけて貼る。 昼食を食べ、問診票を持ち、少林山達磨寺に行ってみる。 ここの所寒い日が続いているので、紅葉が相当進んでいるかなと期待して行く。 もみじはこの前来た時よりは赤くなってきているが、まだ見頃には早かった。 紅葉は今週末か来週かな。 菊の花の展示会を開催している。 少林山達磨寺 逆光の紅葉 紅葉と鐘楼 色づき始めた境内のもみじ 菊花に飾られた達磨さん 本堂に納められた達磨さん 水澤寺の紅葉は如何だろうかなと行ってみる。 此処も全く同じようで、もう少し経つと見頃になるであろう。 赤城自然園も行きたかったが止めにし、戻って病院に行く。 駐車場は車が結構いっぱい停まっていたが、病院内に入ると人が居ない。 受付で聞くと、「水曜日は午後はお休みです。」 残念でした。 明日また来よう。 帰りながら徳明園の紅葉状況を外から覗く。 庭園内は結構赤く染まっているが、大きなもみじは未だ緑の方が多いようだ。 入園料が900円ぐらいだったと思うので、ジャストタイミングで観に行きたい。


2013.11.13 歯医者さん→病院→少林山達磨寺紅葉どうかな дорогие индивидуалки спб
проститутки восток
праститутки в иванове
проститутки восток индивидуалки щербинка



Posted by jrqyfdrrjk at 02:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。