2013年08月26日

闇の神秘龍

こんばんは。 最近は目立ったイベントもなく、まったりプレイ中のtakです。 そんな中、今日から始まった「闇の神秘龍」。火・水に続く神秘龍シリーズの1つですね。 昨日の夕方からスタミナを回復させて、さっそく地獄級に行ってきました。 メンバーはコチラ。 神秘龍ダンジョンでは安定の半減パーティー。フレンドはホルスさん(Lv.99)ですw 道中に新キャラのワーウフル・ダークレディがいましたが、しっかりドロップ。( ´艸`)ムププ ピンチというピンチもなく、しっかりとスキル溜め。準備は万端。 火・水の神秘龍と比べ、ダメージが半減してしまう属性がないので火力は変に安定。 間違って超級にきちゃった?と思えるくらいの安定感でしたw で、闇の神秘龍・ネブラディスク。初めまして。そして、サヨウナラ。★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆ 開戦と同時にギガグラ2連発。あとは、4倍火力を喰らわせて終了。HPは低め??? はい、地獄級なので一発ドロップ。ノーコンですよ。そらそうよ。 なにやらカウントダウンしてたので、恐らく一撃死レベルの攻撃をしてくるようですね。 彼の「3」が最後の言葉でしたwwwwww スキルは相変わらず。しかし、リーダースキルが魅力的じゃありませんか。(。-∀-)ニヒ♪ オーディン不在のデッキには頼もしいですぞ。ぼっちら育てていくとします♪ 寝て起きて、超級以下をクリアして石回収して終わりですね。次のダンジョンまだかなぁ。


闇の神秘龍 самые лучшие индивидуалки трансвеститы проститутки шлюхи 35 40 лет
интим услуги не дорого
интим салон тет а тет
найти праституток
проститутка тома



Posted by jrqyfdrrjk at 01:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。