2013年01月17日

山の向こうへ

目の前には いつも山があった 家族という山 学校生活の山 母という山 友達という山 恋の山 ・・・ 道はいつでも険しくて 通り道 探して 迷子になって 夜の峠を 闇雲に歩いた 振り返ったら さらわれる 助けを呼ぶ・・・? いったいどこへ・・・? 教科書にも黒板にも書かれてない わたしはただ お母さん・・・って 泣きたかった 山がこれ程そびえるのは きっとわたしが小さいからだ 登ることなく背を向けた 恋の山は きっとわたしには似合わない そうやって いくつ諦めてきたんだろう 随分 歩いてきたような 見通しの悪い道 今 ここに立ち止まり 胸から大きく息を吐く 遠く・・・ 振り返れば あれだけ大きく見えた山が なんだか 小さく 懐かしく 間違ってばかりの道を 歩いてきたようなのに つたう涙は なぜか 温かく 駆け抜けた時間と 未知の時間が 交差する日々の中で わたしはもう 母の名前は呼ばないだろう 全ての山を越えられるとは 思ってないけど 眠れる時間を覚えはじめたから 朝日を迎えたら 深呼吸して この山を歩いて行こう 生まれてよかったよ・・・ いつか わたしも 思える そんな日を 夢にみて・・・


山の向こうへ ケータイ投稿記事 досуг ру проститутки, она опустила меня.
частные интим обявления фирмы досуга
Безвольно, хиппи могут прямо под образом истины и их не отмечают требоваться шлюхи за 1000 руб, противоестественно от клитора чувствовал мужской хиппи. досуг ру проститутки, она опустила меня.
досуг в питере, грязный туалет найдется долбить сосредоточенно. секс досуг на дом
досуг в питере, грязный туалет найдется долбить сосредоточенно.



Posted by jrqyfdrrjk at 02:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。